ブログ|北久里浜駅徒歩3分のゆうデンタルクリニック横須賀

診療時間
9:30~12:30
14:00~19:00

:土曜・日曜午後は13:30~17:00
休診日:祝日

初診の方は午前は11:30、午後は17:30(土日の午後は15:30)が最終受付になります。

〒239-0807
神奈川県横須賀市根岸町3-3-5
Jフラット1F

046-884-8235
  • 地図
  • メニュー

ギャラリー7☃

2020年1月20日(月)

こんにちは(^^)

 

今日は、一年の内で一番寒さの厳しくなる「大寒」だそうです

ただ、太陽も出て風もないので、昼間は春の陽気さえ感じられますね^^

去年の今頃はオープンに向けて、スタッフ総出でバタバタしていたのが記憶に新しいです(^^;

 

そうです、昨年の 2/4 が開院日!!もうすぐ1周年!! 月日は早いですね

もっともっと、皆様の健康に携われるよう、スタッフ一同気を引き締めて頑張っていきたいと思います(^^)

 

さて、今日はギャラリーの写真の紹介です!

 

 

 

今は冬の写真になっています。横須賀ではまず見られない景色ですね(笑)

 

 

 

皆さん、遠く寒い地方まで通って写真に収めているそうです

 

天気のいい今日も、何名かのグループで三浦半島を1周して素敵な写真を撮りに行っているみたいですよ^^

次回が楽しみですね